『恋愛ホテル』マウントイベント「快感マウント」開催中 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

マウントイベント「快感マウント」開催中。5月9日まで!


嵐さん、リク、黒崎さん、和真さん、啓人さんから選べます。佳彰さんも貴久さんもいないんです・・・
ということでまずは和真さんから!



マウント取られて躍起になるのがカレの方だと思ってたんですが、マウント取られるのはヒロインでして・・・
変な女にマウント取られるので、途中なんかもやもやします。

和真さんでもやもやしたので、次に黒崎さんを!黒崎さんはマウントっていうかなんていうか。でも変な女は出てきませんでした(笑)

調子に乗って嵐さんも読みました。嵐さんは・・・元カノが出てきます。でもちょっと毛色が違います(笑)


ここまで来たら啓人さんも!啓人さんはまだ途中ですが、余計な女が出てきます・・・全体的にヒロインがマウント取られてモヤモヤしがち。ヒロインはそういう時に「私がカレの女なんだ!」という押しの強さがないから・・・