リオ=オルティス 攻略『イケメン王子』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

誕生日:4月13日

 

第1話

(どの選択肢でも 4:4)

リオがいてくれると心強いね →真実の愛度+4情熱の愛度+4

リオもいつも通りでいてね
リオは今日も格好いいね

 

第2話

こっちを見ないで
リオを見つめ返す →真実の愛度+4情熱の愛度+4
ケーキに集中する
 

親密度ミッション

 

第3話

リオの部屋を見てみたいな →真実の愛度+4情熱の愛度+4
私たちは友達でしょう?
・・・・・・だめ?
 

第4話

私のことは心配しないでね
私を信じて
無理はしないでね →真実の愛度+4情熱の愛度+4
 
アバターミッション

プレミアム:風になびくオレンジカラーのスカート(ダイヤ400)

ノーマル:ブラウンのスカラップスカート(ダイヤ200 or コイン3000)

 

第5話

本物の王子様は向こうにいるよ
そう、このお兄ちゃんは王子様だよ →真実の愛度+4情熱の愛度+4
残念、このお兄ちゃんは・・・・・・
 

第6話

そんなことひと言も言ってないよね!?
なんで・・・・・・わかったの? →真実の愛度+4情熱の愛度+4
これっぽっちも考えてないよ!
 

第7話

辛くはないよ
話したら楽になったよ
お別れが寂しいだけだよ →真実の愛度+4情熱の愛度+4
 

親密度ミッション

 

第8話

リオは渡しませんよ →真実の愛度+4情熱の愛度+4
リオも喜ぶかもしれませんね
気持ちはわかります
 

第9話

リオ、気に入ってくれた?
リオはこういうのが好きなの?
リオが選んでくれて嬉しい →真実の愛度+4情熱の愛度+4
 

第10話

・・・・・・考えておきます
・・・・・・嫌です →真実の愛度+4情熱の愛度+4
リオと相談します
 
アバターミッション

プレミアム:オレンジブラウンの三つ編みヘア(ダイヤ500)

ノーマル:アッシュブラウンのミニボブヘアー(ダイヤ250 or コイン4500)

 

第11話

・・・・・・そうかもね
そうかな?
そういうことを言わないで →真実の愛度+4情熱の愛度+4
 

第12話

リオは大丈夫? →真実の愛度+4情熱の愛度+4
行こう
他に方法はないかな
 

親密度ミッション

 

第13話

リオが喜ぶだろうから →真実の愛度+4情熱の愛度+4
リオは私の執事だから
リオのことが心配だから
 

第14話

今日だけだからね
・・・・・・だめ
ごめん、無理 →真実の愛度+4情熱の愛度+4
 
アバターミッション

プレミアム:ガーベラの花飾りとオレンジのヒールパンプス(ダイヤ600)

ノーマル:リボンの髪飾りとオレンジパンプスのセット(ダイヤ300 or コイン6000)

 

第15話

待ってないから!
・・・・・・そうだよ →真実の愛度+4情熱の愛度+4
とりあえず離れて
 

第16話

うん、だめ
・・・・・・放さなくてもいいよ
恥ずかしいよ →真実の愛度+4情熱の愛度+4
 

第17話

・・・・・・ほどほどになら →真実の愛度+4情熱の愛度+4
絶対にだめ!
また冗談を
 
親密度ミッション

 

第18話

ありがとう、リオ
何かあったらすぐに連絡して →真実の愛度+4情熱の愛度+4
気をつけて行ってきてね
 

第19話

放して
にやけないで
見ないで →真実の愛度+4情熱の愛度+4
 
アバターミッション

プレミアム:ウエストリボンのチュールワンピース(ダイヤ800)

ノーマル:パフスリーブ袖のブラウンワンピース(ダイヤ400 or コイン8500)

 

第20話

似合うね
格好いい →真実の愛度+4情熱の愛度+4
変な気分
 
 
 

真実の愛

第21話

噛み付く
髪を引っ張る
あえて冷静になる →真実の愛度+4情熱の愛度+4
 

第22話

そんな軽い気持ちじゃありません
縁を切る理由にはなりません
受け止めたいと思いました →真実の愛度+4情熱の愛度+4
 

親密度ミッション(14200)

 

第23話

ごめん、私が迂闊だった
リオも無事じゃないと良くない →真実の愛度+4情熱の愛度+4
助けてくれてありがとう
 

第24話

王子様の格好も似合ってたから残念
執事姿もやっぱり似合うね
どんな格好でもリオはリオだね →真実の愛度+4情熱の愛度+4
 
アバターミッション

プレミアム:オレンジグラデーションのラグジュアリードレスセット(ダイヤ1000)

ノーマル:クリーム色のクラシカルドレスセット(ダイヤ500 or コイン22000)

 

第25話

私も、頑張るね
無理はしないでね
ますますリオを好きになりそう →真実の愛度+4情熱の愛度+4
 

エピローグ

好感度MAX(200)で読めます
チケット消費なし
 

 

 

情熱の愛

第21話

教えません
全部です
語ると5時間はかかりますが? →真実の愛度+4情熱の愛度+4
 

第22話

私はリオの恋人です →真実の愛度+4情熱の愛度+4
ふざけないでください
シルヴィオ様の女はごめんです
 

親密度ミッション

 

第23話

嫌がらせはほどほどにね
私も、みずをぶっかけたいな →真実の愛度+4情熱の愛度+4
嫌がらせもだめ
 

第24話

リオの服を握り返す
大丈夫だと伝える
ありがとうと伝える →真実の愛度+4情熱の愛度+4
 
アバターミッション

プレミアム:宝石をあしらったゴージャスフリルドレスセット(ダイヤ1000)

ノーマル:花柄とチュールのベージュブラウンドレスセット(ダイヤ500 or コイン22000)

 

第25話

いいお兄さんだったんだね
お兄さんと仲いいんだね
妬けちゃうな →真実の愛度+4情熱の愛度+4
 

エピローグ

好感度MAX(200)で読めます
チケット消費なし