ファリス=ラッセン 続編 攻略『鏡の中プリンセスLove♡Palace』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

 

 

EPISODE1 恋人から婚約者へ

A:それでも悔しい →親密度UP
B:ファリスは悔しくないの?

 

A:もういい
B:朝までゴソゴソしてたくせに →親密度UP

 

プリンセスミッション(プリンセス度100)

 

EPISODE2 夜の異国デート

A:わかってる
B:納得がいかない →親密度UP

 

A:それはファリスでしょ? →親密度UP
B:からかわないで

 

プリンセスミッション(アバター)

 

EPISODE3 カレの嘘

A:ファリスの事を聞く
B:お茶に誘う →親密度UP

 

A:私も
B:早く屋敷に帰った方がいい →親密度UP

 

EPISODE4 口説き魔と色男

A:帰ってないんですか? →親密度UP
B:元気ですよ

 

A:あらためて、お帰りなさい →親密度UP
B:心配した

 

プリンセスミッション(プリンセス度13000)

 

EPISODE5 心に触れて

A:ファリスしか見てないよ →親密度UP
B:私が信じられない?

 

A:助けてくれたんですよね? →親密度UP
B:教えてください

 

EPISODE6 円卓会議

A:できないよ・・・・・・
B:不安じゃないの? →親密度UP

 

A:キスだけなら
B:い、嫌・・・・・・ →親密度UP

 

プリンセスミッション(アバター)

 

EPISODE7 決断の時

A:膝を折り挨拶をする →親密度UP
B:かしこまらずに挨拶する

 

A:こんな夜に何してるんですか?
B:今の見ちゃいました? →親密度UP

 

プリンセスミッション(プリンセス度27000)

 

EPISODE8 守るための戦い

A:嬉しい →親密度UP
B:リボンも好きだよ

 

A:からかわないで →親密度UP
B:よくわからない

 

EPISODE9 王の死

A:みんな、家に帰ってないの?
B:みんな、元気を出して →親密度UP

 

A:ありがとう →親密度UP
B:泣かないよ

 

 
 

ラブラブEND 未来の誓いを

プリンセス度:50000
親密度:80
 
EPILOGUE すべてをあなたに
 
 

ハーレムEND 

プリンセス度:37000