『イケメン源氏伝』ストーリーイベント「ドSな彼の言うとおり」顕仁様読了 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ストーリーイベント「ドSな彼の言うとおり」開催中です。5月28日まで!

義経様、顕仁様、景時さんから選べます。ドSって言ったら景時さんですよね~・・・と思いつつも、ちゃんと恋人になってからの顕仁様のイベントってやったことないなーってことで、顕仁様にしてみました。

焦らしプレイ的な?
ヒロインにどうしてほしいか言わせたいので焦らしまくるっていうお話です。いや、そんな感じです(笑)
プレミアムENDクリアに必要な愛情度は7900です。