『イケメン戦国』シナリオイベント「世界にあなたとふたりきり~身体も心も溶け合って~」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

シナリオイベント「世界にあなたとふたりきり~身体も心も溶け合って~」開催中です!9月23日まで。

光秀さん、家康、元就さんから選べます。いやー・・・これ気になりますけどね・・・元就さんと身体も心も溶け合ってみたいですけどね・・・いま体力回復アイテムがないんですよね・・・(買えって話ですがそれはそれで懐事情がw)

今回はそっと見守りたいと思います。復刻に期待!!!(笑)