『イケメン戦国』シナリオ販売「彼目線 いつも想うは君ばかり~離れていても、側にいても~」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

シナリオ販売「いつも想うは君ばかり~離れていても、側にいても~」やってます。1月1日まで!今年いっぱいってことですね。『イケメン戦国』で誕生日以外のシナリオ販売ってあんまりないですよね。めっちゃ欲しい(笑)

スクショは全部ないですが、光秀さん、政宗、信長様、家康、謙信様、幸村、秀吉さんから選べます。あああああああ!!!政宗と信長様が欲しいです!問題はなかなかにいいお値段ってことです!!!!!2000円くらいにならないかなあ・・・(笑)