『イケメン王子』VSイベント「野獣の嫉妬は甘くない」開催中! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

VSイベント「野獣の嫉妬は甘くない」開催中です!1月8日まで。

今回はVSイベントだそうで、1つのストーリー内でふたりのどちらかを選びます。

スイートとプレミム・・・みたいなのと違って、どちらかが物足りないとかはありませんよ!

レオンVSシュヴァリエ様、リヒト様VSノクト、イヴVSジンの3ルートから選べます。

ワタクシ、シュヴァリエ様とレオンが好きなので!

ヒロインとリオが何者かにさらわれた!知らせを聞いた王子たちは―― なお話です。

VSというよりは共闘です。

シュヴァリエ様ブームが到来しているので、まずはシュヴァリエ様から!

シュヴァリエ様が助けに来てくれるとか幸せです。ヒロインの扱いが雑ですが(笑)

あと、リオのちょっとした一面が見られます。必要ラブ度は8500です。

エピローグがないとお話がブッツリ切られているのでつらいです(笑)

ちなみにレオンルートでもレオンがちゃんと助けてくれます。レオンはちょっとした嫉妬を見せてくれて美味しいです(〃∇〃)

そしてこちらも、エピローグの手前でびっくりするほどブッツリお話が切れます。でもまあ、なくても話は通じます。