『恋愛ホテル』嵐単独イベント「セレブの恋人」読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

お正月から嵐さんですよ!(〃∇〃)

嵐さん単独イベント「セレブの恋人」開催中です。1月6日まで!

今回はなんと!3ルート!ヒロインルート、嵐3ルートと、新キャラで嵐さんの学生時代からの年上の友人である宮内啓人氏が初イベント参戦!

とりあえずときめきルートをクリアしないと先には進めないので、ときめきルートを攻略ですよ!

嵐さんは毎年お正月は友人である啓人さんと過ごすそうなのですが(もう何年も嵐さんと過ごしてる気もしますが何なら初耳w)、そこにヒロインも連れて行ってもらえることに!混ぜてもらえることは嬉しいけれど、いつもは見せない顔を見せる嵐さんにときめいたり、ちょっと割り込めないふたりの空気に嫉妬したり―― なお話です。

1つ目の必要チャームはワタクシの残したスクショを信じるなら17000だと思います。

はい、ときめきルートをクリアすると嵐さんルート(甘やかされルート)か、啓人さんルート(彼の新たな一面ルート)を選べます。まあここは順当に嵐さんルートをチョイス!嵐さん目線で啓人さんとヒロインにモテモテストーリーが読めます。

必要チャームは多分42800です。たぶん(笑)

そして最後!啓人さんの彼の新たな一面ルートです。こちら、嵐さんとヒロインのラブラブっぷりを微笑ましく思うオトナな啓人さん目線でございます。欲を言えば、ヒロインに惚れてほしかったです(笑)

クリア必要チャームは68300です。自分チャームは26000ですね!

全部クリアでミニキャラとアイメイク、ヘアアレンジがもらえます。正直もうクローゼットに空きがなくて困ってますが(笑)