ホーク=ベルベット 本編カレ目線 攻略『鏡の中プリンセスLove♡Palace』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

 

EPISODE1 放っておけない子

A:おどけながら言い返す  →親密度UP
B:同情を誘う

 

EPISODE2 彼女の事情

A:引かずにお願いする  →親密度UP
B:なんとかなると笑う

 

プリンセスミッション(プリンセス度500)

 

EPISODE3 知られたくない顔

A:ごまかす
B:素直に話す  →親密度UP

 

EPISODE4 初めてのケンカ

A:違うよ
B:よくわかったね  →親密度UP

 

EPISODE5 動き出す想い

A:正直に答える  →親密度UP
B:返答に困る

 

プリンセスミッション(プリンセス度3000)

 

EPISODE6 コーエンジでデートを

A:昔の自分と重ねている
B:子供っぽいと思っている  →親密度UP

 

EPISODE7 キミのぬくもり

A:様子をうかがう →親密度UP
B:声をかける

 

EPISODE8 失われた物語

A:タオルを受け取る →親密度UP
B:平気だよと笑う

 

プリンセスミッション(プリンセス度10000)

 

EPISODE9 そばにいたい

A:いいんですか?
B:ありがとうございます →親密度UP

 

 

ラブラブEND ふたりで紡ぐ物語

プリンセス度:37000
親密度:35
 
EPILOGUE ハッピーエンドのその先へ
ダイヤ5個で購入可
 

ハーレムEND 

プリンセス度:28000