シリウス=オズワルド 鏡の国編 攻略『イケメン革命』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

攻略完了!

 

第1話

(どれを選んでも4:4)

大丈夫ですか!? → 愛され度 +4愛する度 +4

どうしたんですか!? → 愛され度 +4愛する度 +4
肩を貸しましょうか!?
 

第2話

どうしたらいいんだろう
迷惑かけたくないのに
そんなのだめだ → 愛され度 +4愛する度 +4
 

親密度チェック

 

第3話

みんなはどう感じるんだろう
シリウスさんと離れるなんて嫌だ
クレイドルを破壊されたくない → 愛され度 +4愛する度 +4
 

第4話

お世話になった人が苦しい思いをしてる → 愛され度 +4愛する度 +4
いまだに助けてあげられない
シリウスさんの友だちがつらい立場にいる
 
アバターミッション

 

第5話

周りに人がいます・・・・・・っ
ありがとう・・・・・・ございます  → 愛され度 +4愛する度 +4
可愛い・・・・・・!?
 

第6話

いつかそんな未来が来るのかな?  → 愛され度 +4愛する度 +4
憧れるな
そうなってほしいな

 

第7話

ばっちり”監視”する!
任せて! → 愛され度 +4愛する度 +4
断る理由はないよ!
 
親密度ミッション

 

第8話

ちょっとシュール・・・・・・
見たらすっきりするかな?
見たいような、見たくないような → 愛され度 +4愛する度 +4

 

第9話

兵舎の掃除をしたこと
夜食を作ったこと → 愛され度 +4愛する度 +4
花の世話をしたこと

 

第10話

応援してあげてほしい → 愛され度 +4愛する度 +4
信じてあげてほしい
とても格好いいよ
 
アバターミッション

 

第11話

信じてるんだ
絶対疑わないんだ
無実を確信してるんだ → 愛され度 +4愛する度 +4
 

第12話

どうしたんだろう?
どうかしたんですか? → 愛され度 +4愛する度 +4
もしかしてお疲れですか?
 
親密度ミッション

 

第13話

あまり眠れなくて・・・・・・
おはようございます → 愛され度 +4愛する度 +4
ゆっくりご飯を食べようと思って

 

第14話

どこに行ってるんだろう?
避けられてるわけじゃないよね?
身体を壊していないか、心配 → 愛され度 +4愛する度 +4

 

第15話

きっと伝わりますから
愛していますから → 愛され度 +4愛する度 +4
私がそうしたいだけですから
 
アバターミッション
 

第16話

昨日は・・・・・・ → 愛され度 +4愛する度 +4
よく眠れましたか?
横顔、かっこいい
 

第17話

怒ってる → 愛され度 +4愛する度 +4
悔しい
悲しい
 
親密度ミッション

 

第18話

こんなに想いを込めてくれたのに
ひどいことをしてしまった
今すぐ謝りたい → 愛され度 +4愛する度 +4

 

第19話

ありがとうございます → 愛され度 +4愛する度 +4
どうしてここに?
すみません・・・・・・!
 

第20話

気にしないでください
信じた道を進んでください → 愛され度 +4愛する度 +4

意味のあることでした

 

アバターミッション

 

第21話

勘違いしてるよ
同調して頷く
本当になんにもないよ → 愛され度 +4愛する度 +4
 

第22話

お疲れさまです → 愛され度 +4愛する度 +4
じゃあ食べましょう!!
今日はゆっくり眠ってください
 
親密度ミッション

 

第23話

ありがとうございます
よかった
シリウスさんのおかげ → 愛され度 +4愛する度 +4

 

第24話

レヴィのところに → 愛され度 +4愛する度 +4
今声をかけてもいいかな
話してきてもいいですか

 

第25話

私も同じ意見
シリウスさんらしい → 愛され度 +4愛する度 +4
かっこいい

 

アバターミッション

 

第26話

つい抱きつきたくなった → 愛され度 +4愛する度 +4
甘えん坊じゃないです

だめですか?

 

 

愛されEND

気づいてないのかも
からかわれてるのかも → 愛され度 +4愛する度 +4
おとなしくしていよう
 

 

愛するEND

動揺しているように見えますか?
なんでもないです
シリウスさんの話をしていた → 愛され度 +4愛する度 +4