『恋愛ホテル』復刻ハロウィンイベント「HoneyMonster」和真さん読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

2015年のハロウィンイベントの復刻です!「HoneyMonster」開催中!10月30日まで!

ワタクシ、2015年はまだ、乙女ゲームにハマってないですなあ。というわけで、ほぼお初だと思われるのですが・・・

なんと、選択できる彼の中に貴久さんがいないではありませんか!!!!ショック・・・

嵐さん、リク、先生、奏くん、そして今回完全新作の和真さんから選べます。

せっかく新作ですから、和真さんにしますよ!

・・・。今回の和真さん、いつものライターさんですかね?なんかちょっといつもと展開の仕方が・・・

いつもの方ならいいんですが。

えーっと、和真さんとふたりきりでハロウィンパーティーをするお話です。なんと、それ以上説明ができません・・・

セクシーキスエンドの必要最終総合チャームは14000です。今回は何も購入せずに頑張ったから時間がかかりました。そして、本編がちょーーーっとだったので、エピローグを購入しませんでした。

ワタクシ、和真さんのイベントストーリーに参加して、エピローグを購入しなかったの初めてなんじゃないでしょうか・・・