望月志真 攻略『天下統一恋の乱LB』月の章 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

 

第1話 旅立ち

    【壱】:青年の言葉を信じる

○ 【弐】:疑う

 

○ 【壱】:そんなつもりは・・・・・・

    【弐】:親切なんですね

 

恋の試練(100)

 

第2話 元甲賀忍の男

    【壱】:それしかない

○ 【弐】:正直不安

 

    【壱】:もう寝たようだ

○ 【弐】:声をかけてみる

 

恋の試練

艶ルート:果実柄の羽織着物(真珠8個)

花ルート:弾ける果実柄手持ち鞄(真珠5個or小判2500枚)

クリアでストーリー「他人」

 

第3話 優しさ

○ 【壱】:すみません

    【弐】:優しいんですね

 

○ 【壱】:追う

    【弐】:追わない

 

恋の試練(8000)

 

第4話 甲賀と伊賀

    【壱】:少し時間がほしい

○ 【弐】:皆と相談したい

 

○ 【壱】:どういう意味か聞く

    【弐】:黙って見守る

 

第5話 再会と別れ

○ 【壱】:「からかわないで」

    【弐】:「・・・・・・本気ですか?」

 

○ 【壱】:わからない

    【弐】:恩返し

 

第6話 秘められた過去

○ 【壱】:認める

    【弐】:黙る

 

    【壱】:意外です

○ 【弐】:親しかったんですね

 

恋の試練(25000)

 

第7話 再出発

    【壱】:嫌ですか?

○ 【弐】:期待しています

 

○ 【壱】:嬉しいです

    【弐】:お互い様です

 

第8話 迫りくる影

○ 【壱】:任せてください

    【弐】:なんとか・・・・・・

 

○ 【壱】:信用しているんですね

    【弐】:信用できるんですか?

 

恋の試練

艶ルート:満開の花柄おしゃれ袴(真珠12個)

花ルート:つまみ細工の青色お花髪飾り(真珠8個or小判4000枚)

クリアでストーリー「無言の口づけ」

 

第9話 真実

○ 【壱】:黙って待つ

    【弐】:声をかける

 

○ 【壱】:ありがとうございます

    【弐】:自分でやります

 

恋の試練(38000)

 

第10話 最期の選択

○ 【壱】:答えない

    【弐】:志真さんさんが目的?

 

    【壱】:志真に声をかける

○ 【弐】:何も言わない

 

 

光エンド 仲間

必要くのいち度 55000

必要好感度 75

 

影エンド 

必要くのいち度 55000