『新王子様のプロポーズEternalKiss』イベント「プリンセスのAnniversaryⅣ」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

カレと結婚1周年のイベント「プリンセスのAnniversaryⅣ」開催中です。9月24日まで!

久しぶりの『新王子様のプロポーズEK」のイベントです。

普段からログインボーナスとかで体力回復のアイテムをもらうことが少ないので、イベントに参加しづらいというね・・・

アニバーサリーなので、全員でしょうか。オリバーからあとは9月18日からの配信でした。

ワタクシ、ヘンリー王子が好きなので、ヘンリー王子を選びますよ!

結婚して1年が経つヒロインとヘンリー王子。いつも一緒に公務に行くのに、今回はどういうわけかヒロインを置いていくと頑な。それには訳があって―― みたいなお話です。やっぱりヘンリー王子のお話はいいですね!

以下選択肢。最終必要ラブ度は10000です。確か・・・

【第1話選択肢】

A:よける

B:お礼を言う →ラブ度200

【第2話選択肢】

A:心当たりを言う →ラブ度200

B:何も言わない

【第3話選択肢】

A:訊く →ラブ度200

B:訊かない

【HappyEnd選択肢】

A:何のこと?

B:パーティーのこと? →ラブ度200