『鏡の中のプリンセスLove♡Palace』イベント「HappyBirthdayToZell!」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ゼルさんのお誕生日です!おめでとうございます!(≧∇≦)b

イベント開催中です。9月22日まで!期間短めです。

ルートが3つ。

・ラブラブルート

・消防士のカレともしもルート

・夫婦でアナタをお祝いルート

ラブラブルートを選択しました!なんか初めての誕生日みたいな感じでした。

せっかく一緒にゼルさんの誕生日を過ごそうとしていたのに、急な公務が入って一緒に過ごせなくなってしまいます。それでもクールなゼルさんにヒロインはなんとなくがっかり。公務の警備について来てくれたカレに、前日に見つけたプレゼントのお守りの石をゼルさんにプレゼントしたところ――

な感じのお話。

クールに見えるだけで熱い男、ゼルさん!!!(〃∇〃)

途中の選択肢は以下の通り。クリアに必要な総合ラブ度は10000です。

【1話選択肢】

A:お疲れ様です

B:今の話聞こえてました? →ラブ度200up

【2話選択肢】

A:他に誰がいるんですか

B:はい、誕生日のプレゼントです →ラブ度200up

【3話選択肢】

A:これ以上近づくと・・・・・・ →ラブ度200up

B:苦しい・・・・・・

 

せっかくなのでエピローグを読むことに!全編カレ目線です。