『恋愛ホテル』復刻限定ガチャ「LOVE彼ガチャ~藤澤リク~」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

『恋愛ホテル』って、基本的にはガチャってないんですが。

これくらいですかね?ガチャメダルを使用してガチャをするのって。

限定ガチャ「OVE彼ガチャ~藤澤リク~」開催中です。1月1日まで・・・今年いっぱいですね!

貴久さんとかも復刻しないかなあ・・・そもそもあるのかな・・・(笑)

なかなかかわいらしいアバターが揃います。

ストーリーは・・・ないんですね。ミニストーリーとかもあったらガチでまわしますよね!

・・・と言いたいところですが、ガチャメダルは1枚100円(税別)で、1回メダルを6枚使うので・・・わお!(笑)