『恋愛幕末カレシ』ほろ酔いイベント「甘蜜の誘惑」大久保さん読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ほろ酔いイベント「甘蜜の誘惑」やってます!8月9日までです。

大久保さん、土方さん、烝くん、晴明さん、斎藤さんから選べます。

大久保さんは本編が出て最初のイベントでしょうか。せっかくですから、大久保さんで!

大久保さんの本編、結構好きです!

大久保さんは完璧で、何でもできてしまいます。そんな人の傍に居ていいのかわからなくなってしまったヒロインに大久保さんは――

みたいなお話です。いい話です。まあ乙女ゲーム鉄則の「私なんかがあなたの傍に居てもいいの?」「なんか、じゃない。お前だから傍にいてほしいんだ」ストーリーです。美味しい。

必要総合美人度は14000です。確か・・・

まだ大久保さんのお話は少ないので、読み返せるエピローグは貴重です!

ということで、初期投資で購入しました。