『ドSに恋して』復刻ガチャ2種 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

『どすこい』のガチャはまったく当たらないので(ワタクシだけですかね?)、こんなのがあったよっていう記録です。あとで「いいなあ・・・引きたかったなあ・・・」って思うんです。

ちょうどガチャチケットセール中です。我慢します(笑)

 

まずは「SweetDrop~甘い媚薬に囚われて♡~」

カレに媚薬を飲まされる・・・なんということでしょう!!(〃∇〃)

 

そして「ひんやりトロ~リ MertyLove」