『恋愛ホテル』5周年キャンペーン実施中!更新 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

5周年記念キャンペーンページが更新されております!

まずは総選挙!まあ嵐さんが1位ですよね・・・そろそろ殿堂入りじゃないですかね?(笑)

そして新イベント!お話の進み具合が変わりました。

遊びやすくなった・・・?かなあ?(笑)

メインビジュアルお披露目!この最初のところ、メインビジュアルっていうんだ!(おい)

あとはチップショップでストーリー販売ですよ!

チップとはいえそこそこのお値段なので、持ってたかどうか確認しましょう!

まだ3つくらい増えそうですよね!楽しみです!(≧∇≦)