『A3!』復刻KoRスカウト「シークレットコード」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

『A3!』、読めていないところがいっぱいありますが・・・

がんばります!いや、読んじゃうと終わっちゃう感じがしてもったいなくて読めないっていうのもあります・・・

待てなくなっちゃうんです。そんなことの積み重ねでどんどん手を出すアプリが増えるわけです・・・(笑)

今回はスカウトの復刻ですね!千景さん好きなので1回(少なっw)まわしてみました。1回なのは本命が左京さんだからです・・・

だいぶキラキラしています!期待していい!?

・・・。いや、ありがたいんですが・・・今回はちょっと違う・・・(笑)

もう持ってたので開花させることが出来ました!SSRの開花ですからありがたいです。狙ってたのと違いますが・・・