『イケメン幕末』土方生誕記念「副長は夜、眼鏡をはずす」愛する副長眼鏡ルート読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

土方さんの誕生日がもうすぐですね!

お誕生日おめでとうございます!(≧∇≦)b

久しぶりに『イケメン幕末』のイベントに参加します!

コースは3種類です。

・愛され休日眼鏡ルート

・愛する副長眼鏡ルート

・副長の眼鏡はこわれないルート

悩みましたが、「愛する副長眼鏡ルート」にします。どれでも土方さんですから、どれでも幸せですが(〃∇〃)

新選組の見回り遠征に食事当番としてついていくことになったヒロイン。土方さんが仕事をしているところをずっと見ていられることに幸せを感じますが、土方さんもヒロインがずっとそばにいることが幸せなようで―― みたいなお話です。実はあまり誕生日色がありません。おめでとうございますみたいな話が出てこないのです。なんかレア(笑)

エピローグ、なくてもお話は通じます。でも読みたくなります(笑)

遠征から帰ってきてからのお話です。値段の割に長くて嬉しいです!