『恋とプロデューサー』イベント ノスタルジーデート「流水の歳月」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

これ欲しいんです!ゼン様だけでいいんですけど・・・

ついこのあいだ絆引くイベントやったばっかりなんですけど・・・

連続はつらいんですけど・・・(泣)

ノスタルジーデート「流水の歳月」開催中ですよ!

絆の樹でガッチガチにガチャを引きまくれ!!!なイベント・・・

これはなかなかつらい・・・(笑)

せっかくチケットがいくらかあるので引いてみましょう!

えーっとね、6回引きましたね。・・・ゼン様だけでいいんですけどね。

キラが来てくれました。こういうとき、だいたい最初に来てくれるのはキラです。優しいんだよね・・・

仕方がないので、せめてゼン様だけでも交換を狙っていこうと思います・・・ってあと何回ガチャしないといけないかしら・・・

とりあえずゼンのR絆は交換しました。もうね、全部取るのは無理だよね。あ!このR絆だけでデートストーリーは読めますよ!

そしていつもどおり、驚異の累計チャージキャンペーンが(笑)

7000超えくらいでキラのSSRが。20000超えでフレームがもらえます。・・・え!?2万!?(笑)

フレームは無理です。でもキラはいたりして・・・(〃∇〃)