『イケメンヴァンパイア』2020年3月イベント「愛のままになすがまま」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

『イケメンヴァンパイア』は復刻のときもはっきりと「復刻」と書いていないことが多いので、ちょっと前のイベントですが上げておきます。

やりましたよ!!!ってことで(笑)

ふたりで勝負して、勝ったほうが負けた方の言うことを聞く――

そんなお話です。

みたところ、ナポレオンしかやってないようです。

子どもたちに剣術を教える順番を決めるためにコイントスをしたナポレオン。ひょんなことからナポレオンとコイントス勝負をすることになります。負けたほうが勝った方の言うことを聞く、そんな約束で勝負をしましたが―― なお話でした。何度やってもナポレオンに勝てないんですよ・・・(笑)

エピローグまでばっちり購入!エピローグ読んで全体をなんとなく思い出しました。