『恋愛ホテル』復刻増量イベント「夏欲の24時」和真さん、奏くん読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ほら、復刻は復刻って大きく書いてくれてる!ありがたいです。

そしてこのイベント、きっちりやった記憶があります。

でも和真さんと奏くんが完全新作で追加されておりますよ!!!

嵐さん、リク、貴久さん、奏くん、黒崎さん、和真さんから選べます。

和真さんやらないと!和真さん!!

というわけで、和真さんからスタートです。

忙しくてなかなか一緒にいられなかったふたり。まとめて休みをとって南の島へ!!でも和真さんには密着取材のスタッフがついていて、ふたりきりでイチャイチャ出来ない・・・ って感じのお話です。

さすがの和真さん・・・底なしにエロい(〃∇〃)

エピローグもエロいんですが、びっくりするほど短いです(笑)

そしてせっかくですから新作の奏くんも!

こちらも忙しくてなかなか一緒にいられなかったふたりがバカンスへ!

ホテルの店を貸し切りにしたり、プライベートビーチも貸し切りにしたり、西園寺家の御曹司なのでやることのスケールが違います。

あまりにも和真さんのエピローグが短かったので、奏くんのエピローグはグッと我慢することにしました。がまんがまん・・・