『A3!』合宿イベント「ワキワキ♪ザフラ紀行」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

あれっ?ちゃんとイベントのログインボーナスもらってる・・・

昨日はログインしてなかったかと思ってたんですが・・・まあよかった!

ただいま『A3!』では合宿イベント「ワキワキ♪ザフラ紀行」開催中です!5月7日まで!

ふつうのイベントと同じで、レッスンをして、イベント公演でポイントを稼いで、ストーリーとかと交換です。

普通にレッスンして、イベント公演発生させて、

アプリ側が貸してくれる助っ人の仮入団の摂津万里氏、大活躍です。

この万里くん、くれるのかなって思ったんですがあと218万ポイント貯めないともらえません。そんなに大盤振る舞いじゃなかったか・・・(笑)