『恋愛プリンセス』コレクションイベント「レヴィンのおかしやさん」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

なんかものすごく頑張りたくなるコレクションイベントがやってきました!

レヴィンが久しぶりにもらった休日。城下でお菓子屋さんをしている幼馴染のもとへ行くと、お店が閉まっています。じつはケガをしてお店を開けていないというのです。

そういうのを黙ってみていられないプリンセスと一緒にお菓子屋さんを手伝うことに!

 

もう・・・かわいすぎ・・・

最終話までクッキー34個。いつもよりは少ないので頑張って全部読みたいと思うんですが・・・

↓今このへん・・・間に合う気がしません(笑)