『イケメンヴァンパイア』背徳イベント「カゲキな愛に溶かされて」伯爵読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

なんか久しぶりに復刻じゃない?

レオナルドさんがいないのはあれですが、ちゃんと伯爵とお付き合い始めたあとのイベントです!

アーサー、伯爵、そしてシャルル&ファウストさんの3ルート!

アーサーか伯爵で悩むところですが、イベントのアーサーはピンとこないこともあるので伯爵にしてみました。

めっちゃ散らかっているレオナルドさんの部屋に届け物をしたヒロイン。うっかり崩れ落ちそうになる荷物から守ってもらったのは良いものの、レオナルドさんに押し倒される形に。ワタクシ的には美味しいですが。それをまたうっかり伯爵に見られてしまって――

なお話。伯爵のヤキモチにニヤニヤします。