『天国の恋はバレている』1月6日更新! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

『天国の恋はバレている』の更新は毎週月曜12時だそうです!(笑)

お昼に固定したんですね!いいと思います!予定は変更することがあるよって書いてあるけどね!(笑)

そして今週の『天バレ』。ヒロインちゃんは天国くんの想い人が自分じゃないって思っちゃったんですって。

でもそれに対して天国くんの言ったことが素敵でした。

ワタクシ、『天バレ』結構好きです。