『恋愛ホテル』2018年12月の復刻プロポーズイベント「SweetChristmasNight」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

だいぶ前のイベントですみません。

書いておかないとやったかどうか忘れるんです・・・

後で検索するんです・・・(笑)

こちら、2018年12月に配信された復刻プロポーズイベント「SweetChristmasNight」です。すでに復刻。

嵐さん、リク、貴久さん、涼介さん、ハルくん、黒崎さん

イベントは必ず貴久さんからですね!さすがワタクシ、ぶれないな!

次は嵐さんだったようです。王道です(〃∇〃)

次は先生です。昔から知っているからこそ、どうするかが気になったんだろうなあ。

驚いたことに、次はリクでした。いまだったら黒崎さんだなあ。

ここから先はいろいろないので、たぶんリクのプレミアエンドで止まって、次はハルくんのプレミアエンドで止まって、最後に黒崎さんを読んで力尽きたんだと思います・・・