『恋とプロデューサー』イベント「純真な瞳」開催中! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

キラのイベント来てます!

キラのイベントは・・・温かい目で・・・見守りたかったんですが・・・

無理でした(笑)

とりあえず参加すると、なんかもらえます(笑)

これもあまり説明がないのでわかりにくいのですが、イベントのメイン画面から「スタート」をタップすると、イベント用ステージが出てきます。

ここで撮影を行うと、カメラがもらえます。テレビ撮影用のカメラみたいです。出来るステージは3つ。各ステージで5回まで撮影ができます。カメラは必ず1つはもらえます。2つのときもたまーにあります。

撮影を何度もやるためにダイヤを15個使えば、また5回撮影が出来るようになります。ショップでイベントセットが売っています。このセットでカメラを取得するほうがダイヤで撮影を補充するよりお値段的には安いです。

これをいっぱい集めると、キラのSR絆の欠片がもらえます。カメラは1160個必要です。