世良英貴 想い想われ校則違反編 両エンド攻略 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

秘密エンド(左寄り)/恋人エンド(右寄り) です

EPISODE01

A:たとえば?

B:それでもいい? →秘密エンド

C:どうにもならない →恋人エンド

 

A:私は? →恋人エンド

B:ほかの先生は? →秘密エンド

C:里佳は?

 

EPISODE02

A:好きになる →秘密エンド

B:好きにならない

C:何とも言えない… →恋人エンド

 

A:引き受ける →秘密エンド

B:ためらう

C:悩む →恋人エンド

 

EPISODE03

A:心配する →秘密エンド

B:からかう

C:優しい目で見守る →恋人エンド

 

A:変なものでも食べた? →秘密エンド

B:何か企んでる? →恋人エンド

C:田石先生を気に入った?

 

EPISODE04

A:世良を見る →恋人エンド

B:否定する →秘密エンド

C:誤魔化す

 

A:ためらう

B:お願いする →恋人エンド

C:それでも断る →秘密エンド

 

EPISODE05

A:ある →秘密エンド

B:足りなかったかも →恋人エンド

C:……

 

A:私にできることは? →秘密エンド

B:お茶でも飲む?

C:何か悩んでない? →恋人エンド

 

EPISODE06

A:すみません →恋人エンド

B:つまらなかった?

C:別の場所にするべきだった… →秘密エンド

 

A:嫌です →秘密エンド

B:手加減してくれるなら →恋人エンド

C:それ以外で

 

EPISODE07

A:笑い飛ばす →恋人エンド

B:何も言わない

C:否定する →秘密エンド

 

A:ごめんなさい →秘密エンド

B:ありがとう →恋人エンド

C:怪我は?

 

EPISODE08

A:さっきのは事故 →秘密エンド

B:抱き合ってたわけじゃない

C:後ろめたさは感じるけど… →恋人エンド

 

A:私から逃げないで

B:二人で話をさせて →秘密エンド

C:もう少しだけ一緒にいて →恋人エンド

 

EPISODE09

(メーター確認できず)

A:まさか…

B:そんなことない

C:……

 

A:ありがとう

B:嬉しい

C:申し訳ない

 

LAST EPISODE

素顔の恋人エンド or 二人の秘密エンド