『恋愛プリンセス』ディアス=ヴィクトール本編配信決定! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

このあいだ、温泉で王子たちが騒いでおりましたが(笑)

改めまして、次はディアス王子です。

特設ページもオープンしております!

ご本人はともかく、色合いが好きです(笑)

そして、ストーリーイベントにディアス王子が初登場!

『恋愛プリンセス』のイベントって、本編配信前でも恋人同士の話だったりするんですよね・・・どうしようかな・・・ユアンかな・・・(安定)