柿崎景家 攻略『天下統一恋の乱LB』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

 

第1話 女人禁制の城

   【壱】:名を名乗る

○ 【弐】:頭を下げる

 

○ 【壱】:毒味のお務めを果たせず・・・・・・

    【弐】:挨拶が遅れてしまい・・・・・・

 

恋の試練(2800)

 

第2話 不穏な瞳

   【壱】:邪魔です!

○ 【弐】:ごめんなさい!

 

   【壱】:いえ、私は・・・・・・

○ 【弐】:こちらこそすみません

 

第3話 引っ越し・・・?

○ 【壱】:このことは黙っていて

    【弐】:聞かなかったことにして

 

○ 【壱】:謙信様とご一緒するなど・・・・・・

    【弐】:分かりました

 

恋の試練(アバターミッション)

 

第4話 ごみ溜めの中の宝物

   【壱】:そうですね

○ 【弐】:それほどではない

 

○ 【壱】:謝る

    【弐】:どうしたのか聞く

 

第5話 濃霧の夜を征く

○ 【壱】:まだ毒味前です

    【弐】:勝手に食べないでください

 

○ 【壱】:寝ぼけている間に斬られないように

    【弐】:戦の最中に居眠りしないように

 

恋の試練(23800)

 

第6話 借り物の命

   【壱】:まだ寝ててください

○ 【弐】:大丈夫ですか?

 

   【壱】:上から顔を覗き込む

○ 【弐】:声をかける

 

第7話 一番大切なものは

   【壱】:言い訳をする

○ 【弐】:謝る

 

○ 【壱】:うなずく

    【弐】:そんなことはない、と否定する

 

第8話 貧乏くじ

   【壱】:行かせて、と言う

○ 【弐】:構わず広間に行く

 

   【壱】:黙って近付く

○ 【弐】:声をかける

 

恋の試練(アバターミッション)

 

第9話 裏切り

   【壱】:一緒におどける

○ 【弐】:謝る

 

   【壱】:手拭いを断って袖で涙を拭う

○ 【弐】:手拭いを受け取る

 

恋の試練(37000)

 

第10話 希望の爪あと

   【壱】:この方が歩きやすい

○ 【弐】:この方が気が引き締まる

 

   【壱】:ご存知なんですか

○ 【弐】:知っていることがあれば教えて

 

 

愛情エンド 命

必要姫度43000

必要好感度65

 

後日談 優しい夜