『旦那さまが7人いる!?』イベント「逆♡バレンタイン」綾斗さん読了! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

まだ始めたばかりの『旦那さまが7人いる!?』ですが、せっかくバレンタインイベンをやっているので、ちょっと読んでみました。

どんな感じかなーっていう偵察込み(笑)

ちょっと短めな感じですが、綾斗さんがあまりにも甘くてびっくり(笑)

最初なので、本編でもまだ甘くないんですよ・・・

バレンタインに彩都さんに手作りチョコを作るヒロインですが、綾斗さんのせいで渡しづらくなってしまいます。さて――

みたいなお話です。甘い・・・(〃∇〃)

エピローグはクリアしなくても買えます。さすがアリスマティックさん(笑)

『どすこい』とは違って、アバターにシナリオが付いているタイプのようですね!