吉良静 本編 攻略『ドSに恋して』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

 

1章 『専属』コンシェルジュ

[1]コンシェルジュ長に確認します

[2]わかりました →好感度+5

[3]ちょっと考えさせてください

 

[1]控室があるので →好感度+5

[2]無理です!

[3]他の部屋はありませんか?

 

2章 諦めたくない夢

[1]動物は嫌です

[2]猫のほうがまだ・・・・・・

[3]やめてください →好感度+5

 

[1]そんなことはない →好感度+5

[2]はい

[3]どっちでもない

 

ミッション

 

3章 プロの仕事

[1]そうですか →好感度+5

[2]・・・・・・

[3]もう反応しませんよ

 

[1]いやだな・・・・・・

[2]はい →好感度+5

[3]ここで大丈夫です

 

アバターミッション

吉良静SP①スイートルート 「甘い囁き」

彼目線ストーリー「ゲームの合図」

 

4章 触れる指先

[1]何も言わず逃げる

[2]仕事中だと逃げる →好感度+5

[3]話せないと逃げる

 

[1]素直にお礼をいう  →好感度+5

[2]反応しない

[3]嘘だという

 

スイートミッション

 

5章 嫉妬と友情

[1]嘘なのか確かめる  →好感度+5

[2]何も聞けない

[3]なかったことにする

 

[1]言い返す

[2]理由を話す  →好感度+5

[3]無言になる

 

ミッション

 

6章 気持ちを伝えて

[1]私でいいですか?

[2]いやです!

[3]ごめんなさい!  →好感度+5

 

[1]どこに行くんですか?  →好感度+5

[2]聞きませんよ

[3]・・・・・・

 

アバターミッション

吉良静SP②スイートルート 「蕩ける身体」

彼目線ストーリー「心と身体」

 

7章 スキャンダル

[1]無言になる

[2]違う話をする

[3]言うのをやめる  →好感度+5

 

[1]言葉が見つからない  →好感度+5

[2]言葉を無理やり見つける

[3]無責任なことを言う

 

ミッション

 

8章 寄り添う気持ち

[1]引き留める  →好感度+5

[2]斗真を説得する

[3]自分は何も言えない

 

[1]また今度行きましょう

[2]ダイエット中ですよ

[3]買ってきましょうか?  →好感度+5

 

アバターミッション

吉良静SP③スイートルート 「傷つけ合い」

彼目線ストーリー「揺れる想い」

 

9章 さようならを伝えて

[1]辛くて立ち去る  →好感度+5

[2]文句を言う

[3]笑顔を向ける

 

[1]嫌だと言う

[2]頷く  →好感度+5

[3]無言で去る

 

ミッション

 

10章 牽制

[1]疲れたと言う

[2]申し訳ないと思う

[3]気疲れでため息が出る  →好感度+5

 

[1]警備に任せる

[2]とっさに静を呼ぶ  →好感度+5

[3]斗真に連絡する

 
ミッション
 

11章 本当の彼

[1]父親を思い出す

[2]もう寝てしまう

[3]静を思い出す  →好感度+5

 

[1]言いたいことがまとまらない

[2]なんで来たのか聞きたい

[3]キャロルさんはどうしたのか  →好感度+5

 

Happy End  愛するということ

エレガンス35000

好感度100
 
 

Normal End