銀波律 MainStory 攻略『イケメンライブ』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

誕生日:6月26日

 

第1話

律さんのピアノが好きだから  → 愛され度 +4愛する度 +4

律さんは私の憧れだから

そうしなくちゃいけない気がしたから

 

第2話

律くんと猫、似てるね
私も撫でたいな  → 愛され度 +4愛する度 +4
よく懐いてるね
 
親密度チェック

 

第3話

律くんもご飯食べるんだ
律くん、力持ちだね
律くんと一緒に買い物する日が来るなんて→愛され+4愛する+4

 

第4話

『歌』が溢れそう → 愛され度 +4愛する度 +4
ピアニカも上手いんだ
可愛い組み合わせ
 
コーデチェック

 

第5話

どうしても教えてくれない?
楽しみにしてるね → 愛され度 +4愛する度 +4
・・・・・・そうだよね
 

第6話

でも、顔色が悪いよ
無理してるんじゃ
嘘、ついてない? → 愛され度 +4愛する度 +4
 

第7話

頑張るね
絶対忘れない → 愛され度 +4愛する度 +4
他にも、教えて?
 
親密度チェック
 

第8話

待って → 愛され度 +4愛する度 +4
本当にごめんね
・・・・・・行ってらっしゃい
 

第9話

そうだよね
ありがとう
すごく嬉しい → 愛され度 +4愛する度 +4
 

第10話

どれくらいなら喜んでいい?
後でこっそり喜ぶね
褒められると嬉しい → 愛され度 +4愛する度 +4
 

第11話

なんかごめんね
律くんは面白い話、ない?
それじゃあ別の話を → 愛され度 +4愛する度 +4
 

第12話

本当にいいの?
律くんの手、大きいね → 愛され度 +4愛する度 +4
助かるよ、ありがとう
 
親密度チェック
 

第13話

お願い → 愛され度 +4愛する度 +4
誓いの儀式だから
律くん、嫌?
 

第14話

嫌だった?
怒ってる? → 愛され度 +4愛する度 +4
痛くなかった?
 

第15話

元気かな
早く帰ってきてほしいな → 愛され度 +4愛する度 +4
リサイタルは成功したかな
 
コーデチェック

 

第16話

本当に何でもない
ピアノ教室での話
ちょっと出かけただけ → 愛され度 +4愛する度 +4
 

第17話

えっと、あの
よく眠れた?
お、おはよう → 愛され度 +4愛する度 +4
 
親密度チェック
 

第18話

嬉しくて泣きそう
さすが律くん、と思って
ここのアレンジは、どう思う? → 愛され度 +4愛する度 +4
 

第19話

すごかったよ
ありがとう → 愛され度 +4愛する度 +4
胸がいっぱい
 

第20話

ジェットコースター → 愛され度 +4愛する度 +4
お化け屋敷
カフェ
 
コーデチェック
 

第21話

い、意地悪・・・・・・!
本当に言わなくちゃ駄目?
律くんと同じ気持ちだよ → 愛され度 +4愛する度 +4
 

第22話

緊張してるだけ
律くんだから、平気 → 愛され度 +4愛する度 +4
ただ慣れてないだけ
 
親密度チェック
 

第23話

恋人になりました → 愛され度 +4愛する度 +4
え、えっと・・・・・・
そういうこと、です
 

第24話

律くん、歌って
HOUNDSで形にして
みんなに『歌』を届けて → 愛され度 +4愛する度 +4
 

第25話

ライブは・・・・・・!? → 愛され度 +4愛する度 +4
私の方こそごめん
大丈夫だよ
 
コーデチェック
 

第26話

せっかくだから → 愛され度 +4愛する度 +4
宗ちゃんは止められない
大切なライブだから

 

愛されエンド

慣れてきた → 愛され度 +4愛する度 +4
久しぶり
感慨深い・・・・・・かも

 

愛するエンド

夢みたい

うまく言葉が出てこない  → 愛され度 +4愛する度 +4

信じられない