鴻上大和 Season3 ハネムーン編 BedEnd攻略 『誓いのキスは突然に』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

Episode1

   A:「やっぱりビキニ」

○ B:「大和、何がいい?」

   C:「ご想像にお任せします」

 

   A:「ありすぎて選べない」

   B:「(大和に)話していい?」

○ C:「ここでは言えない」

 

Episode2

○ A:英語

   B:化学

   C:音楽

 

   A:「旅行楽しみ」

   B:「焼酎飲みたい」

○ C:「大和愛してる」

 

Episode3

    A:「LIのみんなに暴露してやる」

   B:「そんな私が好きなくせに」

○ C:ふくれてみせる

 

○ A:「お願い」と上目遣い

   B:「自分の殻を破ったほうがいいよ?」

   C:すねる

 

Episode4

○ A:「…ホントにバカ!」

   B:大和のお尻をたたく

   C:照れる

 

○ A:遠慮がちに声をかける

   B:様子を見守る

   C:呼びとめる

 

Episode5

   A:「いいよ」

   B:「じゃあ黙る」

○ C:ふさがれる前にふさぐ

 

○ A:「今と同じがいい」

   B:「分からない」

   C:「大和は?」

 

Episode6

   A:「ハッキリ言って!」

   B:「かわいいでしょ?」

○ C:「もういい」とすねる

 

○ A:「うん」

   B:「大和こそ」

   C:「どうだろう…」

 

Episode7

   A:「じゃあ一人でやるよ」

○ B:「代わりに大和の言うこと、何でもきくから」

   C:上目づかい+大和の服のすそをつかむ

 

   A:飛行機の中

   B:あり過ぎて思いつかない

○ C:今

 

Episode8

   A:「それは私も同じ」と拒否

○ B:「分かった」と納得

   C:「ちょっと考えさせて」

 

   A:赤っ恥エピソード大会の大和

   B:飛行機の中の大和

○ C:お風呂に入っている大和

 

Episode9

   A:「信じてる」

   B:「私も手伝う」

○ C:手を握り返す

 

○ A:「私を助けに来てくれたんです」

   B:「成り行きで」

   C:「私も途方に暮れている」

 

Episode10

BedEnd

選択肢なし