三峯伊吹 攻略中『Wolf Toxic』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

 

1章 突然のキス!?

[1]番って、夫婦という意味ですよね?  →好感度+5

[2]番って何ですか? →好感度+3

[3]番とかわけわからないです、もう帰ります

 

SWEET MOON ROUTE

NOMAL ROUTE

 

2章 花の刻印

[1]そんなこと……あるわけない  →好感度+5

[2]私にはそんなの分からなかったです

[3](そんなこと……否定は出来ないかも) →好感度+3

 

SECRET ROUTE(SECRET ENDクリア後)

 

3章 新しい生活

[1]はい……。

[2]……。

[3](それでも……言いなりになるわけにはいかない)→好感度+5

 

アバターミッション

 

4章 オオカミ屋敷の美少年

[1]これは私のじゃないです!

[2]何見てるんですか、伊吹さんのえっち!  →好感度+5

[3]こ、これはさっきのあの子が……。→好感度+3

 

SWEET MOON ROUTE

NOMAL ROUTE

 

5章 草原の王

[1]え……でも、怖いです

[2](思い切って撫でてみよう……!)→好感度+5

[3]私が触っても大丈夫なんですか?

 

6章 危険な遊び

[1]……少し  →好感度+5

[2]いえ、月下さんが時々一緒に食べてくれるので大丈夫です

[3]べ、別にそんなことは……→好感度+3

 

SECRET ROUTE(SECRET ENDクリア後)

 

7章 勝者の闇

[1]眼の前に自殺しようとしてる人がいれば心配して当然です

[2]そ、そういう事では……→好感度+5

[3]……そういうの、自信過剰って言うんです

 

アバターミッション

 

8章 見えない心

[1](番として魅力的……かな)

[2](そんなの……わからないよ)→好感度+3

[3](気になる人なのは確かだけど……)  →好感度+5

 

9章 裏切り者
[1]…… →好感度+5

[2]は、い……少し

[3]イヴァンさん……

 

10章 純血

SWEET MOON ROUTE

NOMAL ROUTE

 

[1]それも考えはしました

[2]逃げようとか、そんなふうには思ってないです→好感度+5

[3]……今も迷ってます

 

SECRET ROUTE(SECRET ENDクリア後)

 

11章 束の間の休息

[1](……凄く綺麗!)→好感度+5

[2](気持ち良さそう……)

[3](オオカミって泳ぎ得意なのかな)

 

12章 幼なじみ

[1]あの……

[2](伊吹さん助けて!)

[3](とりあえず大人しくしていた方が賢明だよね?)→好感度+5

 

気品ミッション

 

13章 僕の許嫁

SWEET MOON ROUTE

NOMAL ROUTE

 

[1]カイリさん、お茶ください!

[2]伊吹さんっ…… →好感度+5

[3]私、ちょっとお手洗いに……

 

14章 交錯する気持ち

[1]伊吹さんはあ貴方とは違いますっ

[2]止めてください……

[3]伊吹さんはそんなことするような人じゃないです!→好感度+5

 

15章 桜の香に抱かれて

アバターミッション

 

[1]桜の香りのソープ使ったからじゃない?

[2]べ、別に伊吹さんとは何もないからっ→好感度+5

[3]……

 

16章 番宣言!

[1](違うこともないけど、会いたくなったなんて言えない……)

                                   →好感度+5

[2]ま、まあ……その……

[3]夜這いに来たんです

 

17章 オオカミの血

[1]抱き締める →好感度+5

[2]声を掛ける

[3]背をさする

 

18章 カリスマ

[1]どうしてそんなに落ち着いていられるんですか?

[2]私のせいで…… →好感度+3

[3]ごめんなさい……  →好感度+5

 

19章 零れた本音

[1](桜色のシャツが素敵かも) →好感度+5

[2](オフホワイトのタートルなんていいかも)

[3](和柄のTシャツがいいな)

 

SWEET MOON ROUTE

NOMAL ROUTE

 

20章 獣の衝動

[1](先に良い方を聞いておけば、伊吹さんも少しは気が楽なんじゃ…)  →好感度+5

[2]良い方にしましょう →好感度+3

[3](どっちでも同じ気がするけど…)

 

気品ミッション

 

21章 賽は投げられた

[1]ごめんなさい  →好感度+5

[2]ありがとう →好感度+1

[3](小太朗の気持ちには応えられない……)

 

アバターミッション

 

22章 弱点

[1](かっこいい……)

[2](……伊吹さんだけは何があっても敵に回したくないかも)

                                  →好感度+5

[3](流石だけど、私も役に立ちたかったな)

 

23章 吸血鬼の館

SECRET ROUTE(SECRET ENDクリア後)

 

[1](小太朗とルイスさん、あのあと大丈夫だったかな…)

[2](伊吹さん…今頃どうしてるだろう)  →好感度+5

[3](そうだ、小太朗に教わった手錠抜けの技を試してみよう…!)

                                  →好感度+1

 

SWEET MOON ROUTE

NOMAL ROUTE

 

24章 美しき獣

SWEET MOON ROUTE

NOMAL ROUTE

 

[1]伊吹さん、だめ…だめです →好感度+5

[2]カイリさんの言葉忘れたんですか!?

[3]伊吹さんに近付こうとする

 

アバターミッション

 

25章 終幕のブルームーン

気品ミッション(25000)

 

[1]はい…伊吹さんが盾になって守ってくれましたから一つも…

                                →好感度+5

[2]私は大丈夫です

[3]私のことなんてどうでもいいです
 

26章 愛の代償

SWEET MOON ROUTE

NOMAL ROUTE

 

[1]そんなの了承できるわけないじゃないですか →好感度+5

[2]瑠夏さんじゃないと駄目なんですか?

[3]……

 

27章 生涯の番

[1]怒る

[2]抱き締める →好感度+5

[3]泣く

 

BEAST MOON END

 

 

SWEET MOON END

[1]努力はします

[2]はい →好感度+5

[3]任せてください!

 

[1]伊吹さんの支えになれるように頑張ります →好感度+3

[2]伊吹さんを幸せにします

[3]ありがとうございます