トーガ・リード 攻略中『Wolf Toxic』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

 

1章 運命の相手は?

[1]あなたの嫁にされるくらいなら……

    何回だって……逃げます →好感度+5

[2]逃げられないかも

[3]逃してください

 

2章 オオカミの習性

SWEET MOON ROUTE

NOMAL ROUTE

 

[1]さ、触らないで……! →好感度+3

[2]何でもありません

[3]どうしたじゃない →好感度+5

 

SECRET ROUTE(SECRET ENDクリア後)

 

3章 ワガママな男

[1]なんでもいい →好感度+1

[2]おすすめは? →好感度+5

[3]お腹空いてない

 

4章 番を選べるなら

[1]琉夏さん →好感度+5

[2]トーガさん

[3]選べない →好感度+1

 

SWEET MOON ROUTE

NOMAL ROUTE

 

5章 価値観の違い

[1]番になるなら死んだほうがマシ

[2]関係ないならいる必要がない →好感度+5

[3]番ってなに?

 

6章 番になるということ

[1]私はそうは思いません →好感度+5

[2]どうしていい切れるんですか?

[3]勝手に決めないで →好感度+3

 

SECRET ROUTE(SECRET ENDクリア後)

 

7章 オオカミの夫

[1]…………

[2]はい →好感度+3

[3]怒らないんですか? →好感度+5

 

8章 彼を知りたい

[1]信じられない

[2]たしかにそうかも →好感度+5

[3]イヴァンさんもそう思います?

 

9章 小さな喜び

SECRET ROUTE(SECRET ENDクリア後)

 

[1]これ? →好感度+5

[2]自分で選んで

[3]どれも一緒

 

10章 隠し子登場?

SWEET MOON ROUTE

NOMAL ROUTE

 

[1]心配って……

[2]ただいま →好感度+5

[3]………… →好感度+3

 

11章 今ここにある危機

[1]映画かなにかの真似ですか? →好感度+5

[2]どうしてですか? →好感度+1

[3]少し恥ずかしい

 

12章 彼の声

[1]逃げ道を探す

[2]トーガに連絡する →好感度+5

[3]窓を壊そうとする

 

アバターミッション

 

13章 雄とフェロモン

[1]でも……

[2]お礼を言ってない →好感度+5

[3]わかりました →好感度+1

 

SWEET MOON ROUTE

NOMAL ROUTE

 

14章 強さの裏にあるもの

[1]と、トーガさん、そのくらいで…… →好感度+5

[2]悪気はなかったんだし

[3]そんなに怒らなくても

 

15章 変化する関係

[1]お話なんてしないと思ってた →好感度+5

[2]優しいところがある

[3]子供たちに人気がある →好感度+3

 

16章 初めての夜

[1]落ち着く →好感度+5

[2]いい匂いがする

[3]いつもオオカミだったらいいのに

 

17章 隠れた独占欲

[1]勘違いです →好感度+5

[2]えっと…… →好感度+3

[3]ルイスさんの方がいい

 

18章 まだ見ぬ闇

SWEET MOON ROUTE

NOMAL ROUTE

 

[1]でたらめ言わないで

[2]ルイスさん、間違いですよね?

[3]私はトーガさんを信じる →好感度+5

 

19章 嘘

[1]べ、別に、何も企んでません →好感度+3

[2]……言えません →好感度+5

[3]なんのことですか?

 

20章 心の距離と甘い誘惑

SWEET MOON ROUTE

NOMAL ROUTE

 

[1]はぐらかす

[2]曖昧に答える →好感度+5

[3]すべて打ち明ける

 

21章 真実の共有

[1]もう決めたんです

[2]本当に出ていってもいいんですか?

[3]無責任すぎます →好感度+5

 

22章 不穏な気配

[1]彼の手をとる

[2]お礼を言う →好感度+3

[3]本当ですか?

 

23章 彼の決意

[1]何があっても一緒にいる →好感度+5

[2]トーガさん以外は考えられない

[3]そんなこと聞きたくない

 

24章 悪い報せ

[1]本当に大丈夫?

[2]早く会いたい →好感度+5

[3]心配なんてしてません

 

SWEET MOON ROUTE

NOMAL ROUTE

 

25章 怒る権利

[1]納得出来ない

[2]……できそうにない →好感度+3

[3]頭ではわかっているけど…… →好感度+5

 

26章 通じ合う想い

[1]トーガを叩く →好感度+5

[2]説明してください

[3]気持ちはわかってます

 

気品ミッション(25000)

 

27章 守りたいもの

[1]決めたことだから →好感度+5

[2]灰次くんにはわからない →好感度+1

[3]私には彼しかいない

 

SECRET ROUTE

NOMAL ROUTE

 

BEAST MOON END

 

SWEET MOON END

[1]もちろんです →好感度+5

[2]何度も言わせないでください

[3]どうしようかな

 

[1]どうかしたんですか? →好感度+5

[2]トーガさん? →好感度+3

[3]お疲れですか?