『恋人は専属SP』今日のSP「石神先生の恋の治療編」 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

本日のSPは「石神先生の恋の治療編」です。ワタクシ、これずっと治療編じゃなくて荒療治だと思ってみてました…

もしもストーリーは石神さんがお医者さんだったら!!(笑)

A:患者編では、急にたおれて運ばれた先が石神さんの勤める病院です。都合いいな(笑)

B:ナース編では、ナースなヒロインを気にかけてくれる石神さん!それを見た同僚が嫉妬してミスをなすりつけるといういじめに発展!おお!番外編なのに丁寧に嫌な女モブキャラが(笑)

C:研修医編では、厳しい顔を見せます。さすが石神さん、医者になっても容赦ない(笑)

 

ショートストーリーは昴さん、桂木さん、石神さん、後藤さん、清墨さんの5人分!石神さんのお医者さん、全く関係なくなります(笑)

夏の終わりのショートストーリーだそうで、実際そんな感じの短めなお話が収録されております。

昴さんとは根室へ旅行、桂木さんとはお家でお月見、石神さんとはかき氷を食べに、後藤さんとは待ち合わせしてお家までの道のり、清墨さんとはお家で日本の夏を楽しむ…

 

いや、みんな悪くないんですが、じつは石神さん成分が足りない気がして選んだので、そういう意味で、モーレツに石神さんが足りません(笑)

あまりに足りないので、続編を読んでしまいました。雨の中のアレです!!!やだもーステキ!!!(〃∇〃)っ