廣瀬遼一 Season2 最愛の婚約者編 HappyEnd攻略 『眠らぬ街のシンデレラ』 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

Episode1

○ A:キスをしてみる

   B:キスした方がよかったか聞く

   C:あえて何もしない

 

   A:遼一さんのバカ

   B:未来永劫、不幸なんて思いません

○ C:とにかく私が幸せにするので!

 

Episode2

○ A:拗ねてないです!

   B:知ってたんですか!?

   C:そうかもしれませんけど

 

   A:教えてほしい

○ B:遼一が言える時まで待つ

   C:言わなくていい

 

Story3

○ A:執筆中に考えていることは?

   B:執筆に行き詰まるとどんな気分?

   C:今、ノートに何を書いてるの?

 

○ A:うん、そうなんだ

   B:カッコいいでしょ?

   C:意地悪だけどね

 

Story4

○ A:聞きたいです!

   B:実際言わないと思う…

   C:娘はやらないって言われたら?

 

○ A:対談、大変でしたね

   B:対談の雰囲気が怖かった

   C:お腹すきませんか?

 

Story5

   A:そうですよね

○ B:それでも諦められない

   C:やってみなくちゃ始まらない

 

○ A:素直に言う

   B:黙ったまま…

   C:素直に言わない<誘惑エンドへ>

 

Story6

○ A:ありがとうございます

   B:気を遣わなくてよかったのに

   C:大好きですよ

 

   A:手を握り返す

○ B:抱きしめる

   C:キスをする

 

Story7

   A:いえ、構いません

   B:気が引けるようなことじゃない

○ C:謝らないでください

 

   A:遼一が口を開くまで待つ

   B:遼一に声をかける

○ C:遼一の手を握る

 

Story8

○ A:それでもいいと思う

   B:不吉なこと言わないで

   C:ケンカしたら慰めます

 

○ A:遼一と話し合って

   B:これからも見守って

   C:これまでの振る舞いを怒る

 

Story9

   A:ありがとうございます

   B:大げさです

○ C:大好きです

 

   A:そんなことないですよ

   B:全くです

○ C:見られてうれしかった

 

Story10

HappyEnd

選択肢なし