『上司と秘密の2LDK』四季ハウスでドキドキ新生活キャンペーン | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

なんか凄いネーミングですが、要はSeason2で使用した社員寮である「四季ハウス」で織りなす色々なストーリーを購入して、「男のお約束ストーリー」を貰っちゃおう!っていうキャンペーンです。

まあ…乗っかるよね…(だよね…)

織りなしストーリーは上の3つ。
「片想い中」紡編がバツっと切れてる感じがしてびっくりしましたが、どうなんでしょうか。
他の人のはまだ読んでません(オイ)。とりあえずつむを押さえておかないと…
あとでまた書くと思いますが「答え合わせ」も、それだけで読んでもイロイロ足りないです。カレ目線でウキウキしましたが(笑)