『教師たちの秘密の放課後』健三さんへの誕生日メッセージ | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

先日4月7日に健三さんの誕生日だったわけですが、健三さんへ寄せられた誕生日メッセージを紹介しています。

その中で、メンバーからのメッセージがありましたからそれだけでもご紹介(笑)

ほら、コチラからのは愛が溢れてるし、健三さん以外が読む必要ないから、そうでもないやつを(笑)

まずは教授(笑)コケコケ言ってる。

次に田石先生。

最後は神狩先生です。真面目だね(笑)