『イケメン幕末』略奪愛イベント「触れた熱の虜になる」進んでまーす! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

進めるのに必死で(スチル目当てw)、アップしてなかった…

ただいま、略奪愛イベント中ですね!今200位以内くらいです。やり過ぎ。

まあ最初は土方さんからよね、切ない恋で終わっちゃったから(笑)

ものっすごい刹那的な説明をすると、2人からスゲー迫られるので、好きな方を選んでラブラブになる…

そんなお話です。

まあ、奪い合うことこの上なしです。

ただいま、スクショが見当たらなくて3ENDですが、5人までENDを迎えました。病気やな…

昔だったら、斎藤さんと土方さんで満足してたはずなんだけどなー(笑)

スチル8枚組の威力やな…( ゚д゚)