『HalfBlood』イベント「Candy Love」やってます! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

『HalfBlood』のホワイトデーイベント、「CandyLove」やってますよ!

なんと全編カレ目線です!やっほう!(≧▽≦)

最近、病的な航平くんにヤラれているので、ここは司さんで(笑)

お話は、司さんがヒロインにホワイトデーのお返しをする話です。

まあ時期的にそうだよね…(笑)

そしてお約束なミッションで引っかかる…このあと2回はミッションがあるんだよね…

 

そういや、もう遅いけど(昨日までw)、早くにクリアするとなんかもらえたらしいよ!

まあしょうがないよね!