『スタンドマイヒーローズ』イベント「Bitter or Sweet」始まりましたヨ! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

『スタマイ』のバレンタインイベント「Bitter or Sweet~想いが溶け合うバレンタイン~」が始まりましたよ!

あれ?画像ちっちゃい??まあいいか。
今回は成瀬さんが主人公みたいな話です。あおぴょんにチョコレートをもらってもらうために奮闘しますよ!!(≧▽≦)
頑張れ!乙女成瀬!(笑)
ヒロインは彼の姿勢に何だか学びます。学んじゃうんですよ(笑)

新カードも出ますよ!確率アップもあります!が!期待は禁物です!!!(笑)


ワタクシ、絶対に桐嶋氏を引く自信があります…いらんのに…(好みじゃないもんで…w)
ひいたらUPしますから、やっぱりねって思ってください(笑)

いつも通り30面と60面でカードがドロップします!今回は司さんですよ!(≧▽≦)
司さん!きゃー!(笑)