『HalfBlood』不破 司 コンプリート!! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

やっと終わりました…(笑)

実際3周しました(笑)
いや、本当は2週でコンプリート出来るんですが、ちょっとね…
1週目でエンディングをSpecialEndで終え、2周めでGoodEndでいいだろうと思ってたんです。
SpecialEndの方が条件が厳しいので、SpecialEndの条件にしておけば、どっちのエンドも選べると思ってたんですが、SpecialEndしか選べなかったんです。そして2週もSpecialEndを見る羽目に…( ゚д゚)
3週目でようやくGoodEndを見て、晴れてシークレットを見ることが出来ました。
いやー、長かったな!(笑)
あ、司さんの感想をね!
話は良かった。けど、あんなに頑なだったのにずいぶんあっさりガードが崩れた(笑)
ヒロインが身を呈して司さんを助けた時には、既に司さんはヒロインが好きなわけです。
ええっ、じゃあどのへんで好きになったのよ…
同棲(するのかよ!)を始める時にはもうそんなに嫌じゃないはずでしょ…?
なんか事件あったかなぁ…3回も読んだはずなのにイマイチ覚えてないとかどうなのよ…まあいいか(笑)
ボイスは思ってた以上に低音で感情が出ません。慣れればいけますが、最初はちょっと違った(笑)

さて、次は誰にしようかな♪
とりあえず取締課をコンプリートしよう(笑)