桐沢洋 続々編 HappyEnd攻略 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

File1

   A:「私に捨てられないように気をつけて」

○ B:「私は捨てません」

 

○ A:「私はそんなに移り気じゃない」

   B:「ハゲないで」

 

File2

○ A:「洋さんが直して」

   B:「このままでいる」

 

File3

   A:「どうかしましたか?」

○ B:様子を見る

 

○ A:「会いたかったから」

   B:「洋さんにいつもの勢いがないから」

 

File4

   A:「胸の内は冷静じゃないはず」

○ B:「強いですよね」

 

○ A:「無理し過ぎ」

   B:「少し休んだら?」

 

File5

   A:「洋さんは悪くない」

○ B:「一緒に帰りましょう」

 

○ A:「しょうがないな」

   B:「嫌だ」

 

File6

   A:任せる

○ B:拒否

 

File7

   A:「洋さんこそ」

○ B:「はい」

 

File8

   A:分かってる

○ B:いやだ

 

○ A:とぼける

   B:かっこいい

 

File9

   A:「落ち着いて」

○ B:抱き締める

 

   A:「私は?」

○ B:「よかった」

 

File10

HAPPY END