桐沢洋 続編 HappyEnd攻略 | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

File1

   A:「どうしたんですか?」

○ B:無言で隣りに座る

 

   A:呼び出されたことに触れる

○ B:「私は大丈夫」

 

File2

○ A:「じゃあ感染しても大丈夫」

   B:「無理しないで」

 

○ A:「なんでもない」

   B:「ご想像にお任せします」

 

File3

○ A:「そうでした」

   B:「違う」

 

○ A:「頼りにしてる」

   B:「私もまだ頑張れる」

 

File4

   A:「黒帯ですから」

○ B:「か弱い乙女です」

 

   A:「カッコつけすぎ」

○ B:「課長命令だからしょうがない」

 

File5

HAPPY END