『ダイヤモンドガール』真咲さん!いい!(笑) | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

ちょっと前ですが、『ダイヤモンドガール』で最初から婚約者の藤ヶ谷真咲さん、読みました~

真咲さんは、同じ会社のデキる男です。

父親同士が仲がいいらしく、最初から許嫁として、美園家に呼ばれて住んでいます。

最初は猫をかぶって紳士的ですが、ヒロインの干物っぷりにキレて、初っ端から本性が出ます。

ぷちオレ様です(笑)

 

でもなんか可愛いんだよなーーーー!!

颯人さんや恭一さんよりも、お互い好きになっていく過程が、いい感じな気がします。

親の都合で勝手に婚約破棄になりかけるんですが、それを阻止しようとする姿勢とか、もーカッコイイよ!!!

こんな干物女のためにそこまで…

いや、今までにいなかった自分に媚びない女だったから惚れたんだよね。

 

まあ、乙女ゲームのイケメンたちは、ほとんどが今まで自分の近くにいないタイプの「変な女」なヒロインを好きになるんだけどな!(お約束)