『HalfBlood』司さんルートへ、ごーごー! | 乙女ゲーム、はじめました

乙女ゲーム、はじめました

冷やし中華が始まるように乙女ゲームを!
日常を排除した乙女ゲームの乙女ゲームによる乙女ゲームのためだけの空間!

※2018年アーカイブ開設!
シークレットアクトレス、ビーストハーレム、ダイヤモンドガール、変貌カレシ、愛しのショコラティエなど!

『HalfBlood』は、共通ストーリー第4章まで読み終わってから、お相手選択になります。

まああれだ、一目惚れだったんだから、不破司を選ぶよな。髪の毛黒いしな!

でもね、今のところね、どっこも盛り上がってこないんですよね…

ひゃっほー状態で始めた割にはこう…

 

いや、盛り上がりすぎるといろいろつぎ込んじゃうから、これくらいでいいのかもな…(笑)